東海ラジオさん「兵藤ゆきのハッピーにゆきね~!」にて!!写真つき | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

東海ラジオさん「兵藤ゆきのハッピーにゆきね~!」にて!!写真つき

そして、11日のライブをハッピーに終えた私は、


朝早い新幹線で東京に戻り、


ちょっと遅れていたのでヒヤリとしましたが(^▽^;)


東京のスタジオから生放送している、


東海ラジオ「兵藤ゆきのハッピーにゆきね~!」に


ゲスト出演させて頂きました!!


兵藤ゆきさんにお会い出来る・・・これまたハッピーヾ(@^▽^@)ノ


なんでもお話できちゃうアットホームな雰囲気の中


たくさんお話させて頂き、記念撮影もして頂きました!!



megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba-2011.2.12


いやぁ~とっても楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ