東京みやげ。 | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちは王冠1



一向に感染者数が減りませんね(/. .\)…。

いかがお過ごしでしょうか?



そんな中、有難いことに明日はお仕事があり、

今日は現地に前乗りしております。


スタッフも少人数、広いスタジオを借りて

配信の形での制作になります。


とても可愛らしい元アスリート、今人気タレントさんをお呼びしての撮影です。

お会いするのが楽しみです。



支度は大変ですがホテルライフは大好き。

本日は6階のお部屋。


眺めはよけれど町はなーーんもないので

ジム・ビーム1杯飲んでもう寝る(笑)あせる


大好きなスノードームがあったので購入してしまった。


このひどい雑さがすごく気に入りました。

なんだろうと思ったら雷門やた(笑)。


おやすみなさ~い(現在9時19分也)