ホワイトデー川崎の夜。 | Jazzシンガー&美魔女 貞吉 Julie なおこのブログ "ヨコハマ♪ジャズ&パーティの夜…”

Jazzシンガー&美魔女 貞吉 Julie なおこのブログ "ヨコハマ♪ジャズ&パーティの夜…”

横浜・東京のジャズクラブを中心に活動するJazzシンガー、貞吉 Julie なおこのブログです。

時には日常を忘れて・・
センシュアルでスモーキーな歌声に酔いましょう 


テーマ:
こんにちはドキドキ



これがないと眠れません。(逆に言うと旅先でもこれがあると安心ドキドキ)


貞吉なおこです( ˇωˇ )スヤー


さて、昨日は川崎ぴあにしもライブ

ありがとうございました。

午前中は譜面を送付したりしてデスクワーク。




夕方は早目に出てホワイトデーのお返しショッピングです。

俺、なぜか女の子からたくさんチョコ貰うんだ(笑)。


DEAN&DELUCAはパッケージも可愛いスイーツが揃ってるから、

ってか可愛い物しかないから。

プレゼントにオススメです。

それから行きつけのWIRED CAFE でロコモコ食べて(ポテサラとアボカドは残しました、ごめん)

はじめて川崎の仲見世通りを通ってみたよ!


「客引き行為禁止」らしいので

無言で看板だけ持ってる人が街角にたくさん。。

それはそれでなんか不気味でしたあせる

しつこいのはNGだけど、飲み屋さん街だから

多少威勢がいいのはいいんじゃない??

まあ男性客に対する客引きはまた違うのでしょうが。


昨日も名取俊彦(ロニー)さんとのDUOで!

ビル・エバンス風な今日のロニー。

なんか最近オシャレなのは何なのでしょうか?

引き続き探ります(笑)。



昔からの大切なお客様がお揃いで来て下さり

楽しい同窓会(?)な夜でした。

寒い中をお越しくださいましてありがとうございました!

3月後半、4月もよろしくお願い致しますラブラブ


「お兄さん!寄っていって!」

「美魔女」 ジャズシンガー・貞吉なおこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ