発展銀座。 | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちはドキドキ


昨夜は約3ヶ月ぶりの銀座コントレイルでした。



入り前は大概 大戸屋さんの定食です。

昨日はバジルチキンと野菜でドキドキ

炭水化物は控えめに、ご飯は半分にしたの。

偉かった、オレ。

そして銀座コリドー街を歩いて

コントレイルへ。


知ってる?

ここコリドー街は今やオトナのナンパ通りなのです。

ビジネスマンとOLさんのハッテン場と

化しております Σ(゚ロ゚;) 

すごいなオイ。


私も1人でご飯食べて譜面読んでた時

声掛けられました(笑)。


それはまあいいとして

私たちはこっちが仕事だよビックリマーク

昨夜もギターの鈴木敏幸アニキとのDuoでした。
          Mさん 素敵な写真ありがとうございました



で、

本番終わってからセッションになっちゃって

そこからまた深夜までグイグイ盛り上がったよ~

銀座の夜はやっぱり違うわ。。


皆様、お疲れさまでした!