いつも以上に語彙力ありません滝汗

とにかく、幸せな時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ




写真禁止って本番だけじゃなかったのかな?

今日ツイ見てたら、自分のグッズ撮影してた方がスタッフに連行されてたとか…ゲッソリ


一瞬躊躇したけど、記念にと始まる前に一枚だけ撮影しちゃいました

ごめんなさいあせる

はい

お察しの通り4階スタンド席泣泣泣

でも、普段TVや動画では決して見ることができない

頭上

演出上見えない所

をしっかり目に焼き付けてきました‼️

Take Me Homeでパネルの後ろでばっちりスタんばってる所や

さささってパネルの背後に移動するのも見えました。


皆さん書いてましたが、実際意外とよく見えて

双眼鏡は用意していったのだけど、オール肉眼でいけました

特にセンターステージとかで上を少し向いてくれたら

しっかり見えるし、Seonghwaの表情管理よ酔っ払い

めちゃくちゃかっこよかったーラブラブ

サン君のしなやかでパワフルなパフォーマンスも

上から見たせいなのか、すごく目立ってて

しばらく目が離せなくなりましたビックリマーク


で、スタートに戻りますがゲラゲラ

感動したのはやはりライティニ✨

開始10分前から自動で制御されて、色が変わったり

点滅したりそれはそれは美しかったです

開始前だからしばらくMVが流れてるだけなんだけど

ライティニ効果も相まって期待と興奮でオンマティニヤバし笑


セトリは確かこんな感じ

    

1.Wonderland

2.Pirate King

3.Say My Name

4.Treasure

5.Precious

6.Utopia

7.Better

8.Still Here JPver.

9. Dreamers

10.Inception

11.Deja Vu

12.Take Me Home

13.Desire

14.HALA HALA

15.Answer

16.Fireworks

17.Good Lil Boy

18.The Leaders

19.To The Beat
20.THANXX

21.ROCKY  JPver.

22.멋

23.Eternal Sunshine

24.DLBW

25.Star1117

26.夜間飛行 JPver.

ものすごく音響良かったし、ジョンホちゃんの生歌

は想像以上

生きてて良かったー絶対また聞きたい!

もちろん他のメンバーも歌すごかったです

あんなに激しいパフォーマンスなのに最初から最後まで

まったく勢い衰えることなく素晴らしかった✨

そしてねウヨンちゃんの声。いいなぁすごく好き❤️

ミンギ君のラップも生で聞くと迫力倍増!

今まで以上に彼らの歌が好きになりました

でね、最後の夜間飛行はまさか日本語でくると思ってなくて

日本アルバム出したんだから不思議じゃないんだけど

私の中では想定外だったのもあって

思わず泣いてしまいました。本当に美しかったですえーん


パフォーマンスはね、멋のとき

ミンギ君がちょっとつまずいたような…

あっ!危ないっ!!って思ったんだけど転ばなくてよかったです

気づいた方いるかな?一瞬だったんだけどね


それからAnswer が始まるとき暗転して結構長い時間待たされたんだけど、何かあったのかな?

大人しく待ってるなんてJティニらしいよねって思った


あーパフォーマンスといえばこれは書かなくちゃ

一曲目のWonderland でサン君が…パンツ破いたらしいですゲラゲラ

思いっきりしゃがんだらビリって…とリーダーが説明してくれました笑


MCは、みんな本当にいっぱい日本語話してくれて

とてもありがたかったです

通訳さんの出番はほとんどなかったの。

でね

特にジョンホちゃん🐻の日本語がぁー

かわいくて🐻かわいくて🐻

かわいくて🐻

ジョンホちゃんは日本にくるといつもおーいお茶を飲んでるらしく

私も帰りは思わず買ってしまいました

いつもは綾鷹か伊右衛門なんだけどゲラゲラ

伊藤園様

ATEEZジョンホちゃんのCMお待ちしとります❤️


それからそれから〜

古屋さんにも 人の話を聞いてないって言われてた

ミンギ君だけど笑い泣き

空気全く関係なく唐突に何度も何度も

『ATINYあいしてるよ』

と言ってくれて嬉しかったなゲラゲラ


Seonghwaの

『今日のコンサートが終わっても未来で待ってる。次会う日までよそ見しちゃダメだよ。ATINY』

このセリフにも無事やられました酔っ払い


あとね、最後の最後にゆのぴが

かき氷食べた…い

って…笑笑笑笑笑笑笑

https://youtu.be/dQn7VFL3hO0

ティニの皆さんならご存知でしょうけど

もーかわいいの渋滞💕

このときの忘れないでいてくれるのうれしいなデレデレ


他にも色々あったはずだけどとりあえずこんな感じでした。

3日間ティニ達とたくさん楽しい思い出を作ってもらいたいし

残り少ない日本滞在をメンバーみんな満喫してもらいたいです


最後に初日のイルコンレポの記事を見つけのでリンク貼っておきます

https://natalie.mu/music/news/485790


写真、記事等お借りしました

来てくださってありがとうございました



ここ数ヶ月、飲んでいる薬の変更があって副作用が酷くチーン

ブログ更新もあまりできないかもしれません

今回はどうしてもイルコン参加したかったから

イルコン行って迷惑かけないように必死で頑張りました

何事もなく無事参加できて嬉しかった

それから

ウリリーダーがまたこうして皆さんと会いましょうって

約束してくれたから

私もまた彼らに会える日を夢見て頑張ろうと思います

次はカムバですねラブラブATINYファイティン!!