突然のお誘いを受けて

もつ鍋を食べてきました・・・これが


そーとー美味かったッ。


うちの概念じゃあ、もつ鍋っつーのは辛い鍋だと。

イヤ違う。。。ダシだダシ!!

最高に美味しかったぁ・・・。


誘ってもらえた幸運にカンシャ。



閑話休題。


*****************************************


気になるがイマイチ気乗りのしない

ひとにこちらから働きかけるか否か・・・。


*****************************************


(そんなんばっかり・・・)


あと1週間しかないしなぁ。。

何だろ。

メガネってだけで気になってるのかもしれない。。

ああ大馬鹿者。



こないだwebで占いをやってみたら

「あの人への想いより、自分の寂しさが勝っているのでは?

自分を見つめなおす時期です」と。


そうかもしれません。



【晴れ・お休みでした】