7月6日(土)は”ジャズを歌う会”@腰越学習センター | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

今日は暑い一日でしたねー晴れ

 

午前中はサマーセッションイベントの打ち合わせに

 

鎌倉きららホールに行って参りました。

 

平日の午前中ですが沢山の人が行きかって

 

賑やかな朝の風景でした。

 

さて、明日の土曜日は腰越学習センターでの

 

”ジャズを歌う会”です。

 

名曲、”Unforgettable"をご紹介します。

 

 

この曲には素敵な思い出がありまして、

 

オーストラリアに1泊だけ滞在して早朝まっくらな時間に

 

シドニー空港へのシャトルバスに乗り込んだタイミングで

 

”Unforgettable”が車内にかかったんです。

 

バスが走っている時は車内はまっくらで

 

まっくらなバスの中で夜明け前の車窓を見ながら

 

”Unforgettable”聴いて、、まさに私にとっては

 

忘れられない思い出、忘れられない曲なんです。

 

あの時は感動して泣けちゃいましたーー

 

 

素晴らしい名曲!

 

楽しくご紹介出来ましたらと思います。

 

皆さまのご参加をお待ちしております。