2月20日(火)は15時半~"ジャズを歌う会”@tsuu in Kamakura | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

17日のウィリー・ルイズ氏によるワークショップご参加の皆さま

 

ありがとうございました。

 

沢山教えていただきましたね!

 

 

私は通訳で3時間頭がパンパンでした。(苦笑)

 

なかなか即座に沢山の情報を覚えて日本語にするのは

 

難しいですが日ごろインスタグラムで海外の情報や番組、

 

インタビューなどを英語で聞くことを好きでやっていますので

 

以前よりは頭は回ったかなーと思っています。

 

 

セッションでも皆さま、積極的にご参加いただき良かったです。

 

情熱を持って楽しく教えて下さるウィリー先生、本当に

 

ありがとうございました。

 

次回は27日9時半~横浜KING'S BARでのワークショップとなります。

 

朝早くからの朝練ですねーー!

 

そんな日も良いかも!

 

 

 

さて、20日(火)15時半~は鎌倉にあります百年の蔵”tsuu"さんにて

 

”ジャズを歌う会”、通常の例会です。

 

”Mona Lisa”をご紹介致します。

 

この曲が好きー!と早いうちに満席のご予約をいただきまして

 

ありがとうございます。

 

 

フランス、ルーブル美術館で”Mona Lisa”を見に行った時のことは

 

今でも忘れません。

 

この歌をもう歌っていましたので

 

尚更、、感激、感動、、そしてこの詩を思い出して

 

少し寂しくなりました。

 

 

 

”あなたは暖かい心があるの? 

 

本物なの?

 

それともただの冷たい孤独な

 

美しい芸術作品なの??”最後の歌詞がなんだか

 

胸に突き刺さります。

 

 

私も大好きな曲、、

 

心を込めてご紹介致します。