仕事納めの日でした。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

本日は松戸コルコバードでの”ジャズを歌う会”でした。

 

ご参加の皆さまありがとうございました。

 

横浜クラスからも遠征して下さりサポートいただき

 

ありがとうございました。

 

 

今年1年、生徒さんが少なくなって

 

どうなるかと思っていましたが

 

なんとか1年乗り切りました。

 

ピアニスト田村衆記さん、毎月変わらずサポートして下さり

 

ありがとうございました。今日も素敵な演奏でした!

 

会の後は初めての忘年会を開催していただきました。

 

お写真綺麗にトリミングして下さりありがとうございます!

 

 

 

今日、松戸駅に降りた時、ご縁をいただき何年目の

 

年末だろうって考えながらコルコバードに向かいました。

 

 

毎月こうやって”ジャズを歌う会”のために集っていただき

 

有難いことです。

 

今年もありがとうございました!

 

 

忘年会の後は恩師に会いに馴染みのお店へ。

 

あたたかく迎えて下さる方々がいて

 

ひとしきり飲み、話、笑い、、

 

たわいのない時間が流れました。

 

お会い出来て良かったです。

 

いろいろあった1年でしたが最後は元気にまた集えて

 

良かったーーー

 

 

12月はお蔭様で忙しい月となりましたが

 

無事今年の最後の仕事も終わり良かったです。

 

 

ありがとうございました。クローバー