”ミュージカル界のレジェンド沢木順さんクリスマスコンサートに参加させていただきました。” | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

楽しいコンサート、

 

沢木順さんのクリスマスコンサートに急遽参加させて

いただきました。

 

沢木さん、ありがとうございました。

ジャズスタンダード2曲そして、、

皆で歌いましょうコーナーも参加させていただけ

 

一番嬉しかったのは

White Christmas

Silent NightをDuetさせていただけました事です。

 

2023年のクリスマスイブはあのオペラ座の怪人のメインキャスト

沢木順さんと歌わせていただけました。

本当にありがとうございました。

 

 

気さくなお人柄で

リラックスした雰囲気を作って下さり

演奏に参加させていただけとても光栄でした。

 

ありがとうございました。

 

 

沢木さんのお父様は”あざみの歌””桜貝の歌”を作曲された

八洲秀章さんです。

 

今回のコンサートでもジャズや映画音楽と共に

この2曲を歌って下さりました。

 

沢木さんでないと歌えない、歌の神髄を感じさせる

歌唱で、心に残るシーンでした。

 

コンサートの後の打ち上げでも

沢山お話下さり、、

沢木さんのファンの方々ともご一緒させていただき

とても有難い時間をご一緒させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

ピアニスト藤原真理子さん、、短いリハーサルの時間だけですのに

普段演奏されていない曲を演奏下さり

ありがとうございました。

 

またこんなご縁を繋げて下さりました

”西鎌みんなの家”の皆さま、

ありがとうございました。

 

また是非来年もよろしくお願い致します!