12月17日(日)午後はクリスマスファミリーJazz Live@鎌倉山集会所 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

12月17日は午後は素晴らしい山荘のような建物であります

 

鎌倉山集会所にて西鎌倉社会福祉協議会さま主催の

 

クリスマスイベントにて演奏の機会をいただきました。

 

お声かけいただきまして大変光栄でした。

 

ありがとうございました。

 

ピアニスト菊地雅之さんとのDuoでお届けいたしました。

 

菊地さん、素敵な演奏ありがとうございました!

 

 

”ご家族で楽しめるジャズライブを!”とのリクエストをいただきまして

 

クリスマスソングなどご一緒に歌っていただく曲も何曲かプログラムに

 

入れました。

 

 

 

Liveが始まるなり子供達が踊りだしたり、飛んだり、跳ねたり

 

楽しい雰囲気でした。

 

赤ちゃんの可愛らしい声も聞こえてきてなんとも平和的な

 

音に包まれました。

 

 

Live後半に、”赤鼻のトナカイ”を日本語で歌いましたら

 

可愛らしい声でお二人の女の子が一緒に歌ってくれました。

 

 

子供さんの歌声は本当に良いですねーー

 

愛おしい声です。

 

 

 

LIVE終了後に皆さまで集合写真を撮りました。

 

サンタさんがお二人もいらっしゃるという

 

幸福感で満ち溢れるアットホームな会で演奏させていただけ

 

とても嬉しかったです。

 

会の後には”打ち上げ”も開催していただき

 

主催の千代さま、スタッフの皆さまといろんなお話も出来て

 

楽しいアフターLiveとなりました。

 

 

皆さまありがとうございました!