7月11日(火)11時半受付12時スタート”ジャズを歌う会”@腰越学習センター | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

おはようございます!

 

明日11日(火)は腰越学習センターにて”ジャズを歌う会”を開催致します。

 

11時半受付、12時スタートです。

 

12時スタート前にラジオ体操第一をやる事が多いです。

 

身体をほぐしてからの発声練習が理想的ですので

 

是非ご参加下さい。

 

空のペットボトルもお持ち下さいね。

 

今月は”Georgia On My Mind”をご紹介しておりますが

 

復習曲も沢山!なかなか忙しいー会となっております。

 

たっぷり歌っていただけます。

 

 

例会が終わった後はきららホールにサマーセッションのことで

 

打ち合わせに参ります。

 

いよいよ来週の火曜日となりましたね。

 

 

 

コロナ禍で始まったホールセッションです。

 

”ソーシャルデイスタンス”が生んだ

 

それまでは考えても見ていなかったイベントです。

 

 

今回の私のイベントの為の持ち物、、

 

 

プログラム、

 

アンケート用紙、、

 

黄色いポンポン、、

 

消毒液などなど、ありますが

 

 

大鍋の蓋、、  というの追加されました。

 

 

何に使われるのでしょう???

 

 

 

答えはイベントの本番にお越しいただけましたら

 

わかりますーー

 

 

是非ご来場くださいませ!