クリスマスコンサート賑やかに終了致しました! | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

 

初めて鎌倉市の後援をいただきましての

 

”ジャズを歌う会”のクリスマスコンサートを開催致しました。

 

今回も生徒さん達のみのステージでお届け致しました。

 

朝早い入り時間に休憩のないリハーサルと本番に

 

丁寧にご対応いただきました

 

毎回のイベント、発表会のサポートをして下さっていますドラマー中沢剛さん、

 

プライベートセッションでもお世話になっていますベース吉川大介さん

 

生徒さんのレッスンのサポートもして下さりました

 

ピアノ菊地雅之さん

 

そして華やかにも繊細な演奏で華を添えて下さりました

 

バイオリン西田けんたろうさん、、ありがとうございました。

 

 

開場の時には長蛇の列が出来たそうです。

 

延べ158名のお客様がお越し下さったそうです。

 

誠にありがとうございました。

 

全員参加の場面も増やして

 

一体感も出した珍しいジャズのコンサートだったかもしれません。

 

 

リハーサルを30分延長して下さりました

 

きららホールの担当者小栗さん、田中さん、、

 

ありがとうございました。

 

お蔭様で

 

少しでも本番は皆さん安心して歌えたと思います。

 

2022年の第3回のクリスマスコンサートも無事終了致しました。

 

会員の方々のあたたかいご協力とチームワークは本当に素晴らしいの

 

一言です。

 

ありがとうございました!

 

また来年やりましょう!!