鎌倉FMシーサイドステーションに出演させていただきました! | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

 

12月6日(火)11時半~正午まで、庄司裕子さんがパーソナリティーを

 

担当されています”シーサイドステーション”に出演させていただき

 

12月13日(火)の鎌倉きららホールでの”ジャズを歌う会・クリスマスコンサート”、

 

そして12月18日(日)の西鎌みんなの家でのクリスマス会の告知をさせて

 

いただきました。

 

庄司さん!ありがとうございました。

 

庄司さんの自然体のトークにすっかり載せていただき

 

楽しいひと時でした。ありがとうございました。

 

久しぶりに2017年にニューヨーク・ブルックリンのスタジオで

 

収録いたしましたミニアルバムから2曲番組中にも流していただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

多くの皆さまに書くイベント、ライブに足を運んでいただけますようにと

 

思いつつ準備を進めております。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

鎌倉FMさんありがとうございました!