ANISON!!発表会ステキでしたー | キッズダンスサークルSTEPのブログ

キッズダンスサークルSTEPのブログ

仙台市青葉区で30年以上続く未就学児~小学生対象のダンスサークル☆
一緒にダンス踊りませんか?

STEP&JUMP発表会2019
大盛況でした〜流れ星流れ星流れ星

発表会が終わって1週間たってしまった💦
余韻に浸りすぎて照れお願いニコニコ

さて
発表会は前日から突然、、、
まさかの雪❄️☃️❄️
しかも積もっちゃうしねチーン
当日も微妙な天気で☆☆☆
そんなドキドキの発表会でしたが
心配なんて何もなかったー合格
すごいたくさんの方たちが見にきてくれてましたー
ほぼ満席です!!!
初めての発表会の子達もすごく良い笑顔で
とてもよいパフォーマンスができてました
6年生3人もステキな卒業を迎えられて
よい思い出になりました〜♪
幼稚園児から6年生のSTEPメンバー
そして中学生から社会人のJUMPメンバー
みんながひとつのステージを作り上げていくのはホントすごいことだなぁ目

次回もとっても楽しみですね♪
毎回違うイロのSTEP&JUMP発表会✨✨
ますます楽しみですぶちゅー