ジャムセッション‣ナイト

テーマ:

更新が遅くなりました。


お蔭様で,、松井さんが本日元気に退院致しました。

 

酷暑の夏も終わり、過ごし易い季節での退院になり、ホッとしています。

五月末、肺炎と脱水の症状で緊急搬送になりました。

それから、圧迫骨折が判明してひと月半のリハビリになり、七月半ばに退院になりましたが、その翌日に転倒してしまい、大腿部骨折にて緊急搬送になり、「東京ベイ浦安市川病院」にて二週間の入院・手術でした。

 

その後、リハビリ病院へと転院しまして、二か月の入院になりました。

骨折から二か月の退院は、年齢の割には早いと思います。

松井さんの頑張りと、今回お世話になった「東京脳神経外科リハビリセンター病院」による丁寧な処置とリハビリに感服致しました。

 

皆さまの暖かい励ましや、ご心配を沢山頂き、それが何よりの応援と受け止めて、日々頑張る事が出来ました。

心より御礼申し上げます。

有難う御座いました。

 

尚、松井さんのピアノ復帰ですが、正式には20日の澤田一範カルテットからとなりますが、本人の希望により来週早々から、店に顔を見せる様です。

因みに、明日の金曜日も出てくるかも知れません。

一日も早く、ホットハウスに戻りたい気持ちでいっぱいの松井さんです。

 

 

 

ルンルン今夜のライブ   ・・・   ジャムセッションルンルン

 

右差しホストバンド   ・・・  吉田桂一(p)  松岡俊輔(b)

 

MC     ・・・   ¥1,000

 

LiveTime    ・・・   8:00pm~