昨日は満月。月

とても綺麗に輝いていました。

仕事帰りの駐車場から、思い切り月光浴しました。

願い事も少し・・・・。お願い

 

今朝、本八幡の公証役場へ行って来ました。

元気なうちにキチンとしておきたいと言う松井さんが

思い残すことなく、そして悔いのない日常を過ごす為にも

ここいら辺でと、踏ん切りをした様です。

終えて、ホッとしいる様子が、伝わって来るようでした。

さあ、長生き路線に入.るよと、心の中で話しかけました。sei

 

セッション画像です。

何時もより、少ない参加者でしたが、中身は濃いはず。ウインク

 

 

 

 

 

最早、ホッハウス病のような悌二さんがまたまた・・・・。

 

♪おんぷ♪おんぷ今夜のライブ♪おんぷ♪おんぷ      キラキラボーナス・デュオライブキラキラ

 

ピアノ松井節子(p)  T.sx佐々木悌二(b)

 

MC      ・・・・   ¥500

 

LiveTime    ・・・・   8:00pm~