ずっと、このまま晴れと猛暑らしい。

東海地方までは梅雨明け宣言が出ました。あせる



あたり前な、暑さ対策云々と言う、ニュースばかりが

出回っていて、嫌になります。

目からうろこ的な、素晴らしい暑さ対策は無いものでしょうかねプンプン



一日の終わりの疲れを癒す方法は、多々ありそうですが

夏は特に、風鈴の音、川のせせらぎ、小鳥の声を

CDにしたものが、かなりな売れ行きになっているそうです。

これも、毎年のように耳にしているようだけれど

なんだか、聞いてみたくなりました耳音譜



大盛況だった土曜日のベースは佐々木悌二さんでした。

今夜は、遊びに来るそうですよ。



音譜今夜のライブ音譜・・・・・・・・ボーナスデュオ松井節子(p) 佐々木悌二(b)


MC・・・・・・・・・・・¥500


LiveTime・・・・・・8:00pm~