昨夜のジャムセッションは

いつも参加している、藤田さんや富やん

宮さんが珍しく不参加でした。


松井さんと、どんなメンバーが

参加かなと・・・はてなマークはてなマークはてなマーク楽しみにしていたら

口コミや、ネットでリサーチされた方々で

店内は満席状態でした。





















参加された皆さん、お疲れ様でした。

又の参加をお待ちしています。


ホットハウスのホームページが

リニューアルされました。

いつも、何かとサポートしてくれている

巴さんが、FACEBOOKも立ち上げくれました。



素敵なホームページとFACE BOOK

ついでに、私のブログも合わせて

お楽しみ戴ければと思います。