久しぶりに女性陣の姿が目立った

昨夜のセッション・ナイトでした

初めてのお披露目、はるちゃんは

ブルーの花柄、てるちゃんはピンクの花柄

アロハシャツは人を元気にさせてしまう

不思議な衣類だと思いませんか?




私の夏のユニフォームでもありますが

毎年、三、四枚は新柄を買っていたのに

専門のアロハショップがクローズしてまい

今年は一枚も買っていませんしょぼん





中々、気に入ったショップは

みつからないものですが

横浜に一軒だけあるのは知っていますが

流石にちょっと、面倒なので

今あるものでこの夏を過ごすつもりです




昨日に続き、今日も風は爽やかですね

我が家はクーラーを二日間お休み出来ました



立秋過ぎても残暑は厳しい筈です

ここらで、気合を入れ直すかな

「えいやっ」ビックリっと