みみみみみなさま、メリークリスマス!ぱんぱかぱ~んドキドキ恋の矢ハートブレイクぐぅぐぅアップどうも、クリスマスは万年ひとりwwギザビバップ胸近です!

今日はクリスマスですが、みなさまは何を聞いていますか?
僕的にイチオシなのは、やっぱりアダレイですよね~~クリスマスといったらアダレイです!
なんせ戦前の人、ですからね!!

それでゎ忙しいので失敬!
こんばんは!ジャズと赤飯が大好きなヴィ=ヴァップ=マーガリン無那近です!

本日は、ジャズ研を含めて、東工大の音楽系サークルに入りたい人に、ジャズ研をわかりやすく解説したいと思います!

ジャズ研は、毎週金曜日に
セッションをして・・・
四川を食べて・・・
ものポリーをする・・・

サークルです☆









なーんてうそうそ!詳しくは僕にスカイプで聞いてね!

そんな宗像でした!ばいば~~~~い
いやーー




じっさい





この人なしじゃジャズ研はかたれないっしょー





っていうひとはこの人しかいないっしょー







ファッツナバロ金城!!!!!





彼は純粋




にして不純?



そして、何よりヘンタイ←




曾祖父がファッツナバロだという彼は、天性のトランペッター


僕らの尊敬する元部長にして元人間





アセンション(次元上昇)するまえにもっとお話ししたかったです!





冬のリサイタルの時はマジでかっこよかったです!




↑リサイタルのときの金城さん

アセンションしてしまいましたね!




今は子育てに忙しいみたいですが


いつかまたセッションしにきてください




以上、昭和22年卒のファッツナバロ金城さんでした!


本日お送りしたのは、オスカーピーター宗像でした!
どうもどうもどうも~~先日は焼き肉で80万円ぶんたべちゃいました!育ち盛りですんません☆
ヴィヴァップ宗像です~~~~~

さてさて、いよいよ来週に迫りましたBBQについてお知らせしたいとおもいまち!

BBQ
会場 多摩川流域
会場 多摩川流域
会費 2千円
会員 実行委員会

それではよろしくおねがいします!当日はみんなで盛り上がりまっしょい!

ジャズとラテンの歴史

テーマ:
ジャズと歴史のラテンについて新入生に聞かれる事が増えたので、ここではっきりと説明したいと思います。

そもそも、ジャズの歴史は1900年代のアメリカであるとされ、その元祖は白人のためのヒーリングミュージックだったといわれています。

当時のアメリカに有名なヒーリングサロンが二つありました。片方がブルーノート立川、もうひとつがブルーノ国立です。

1900年代の終わりに、その2つのサロンから独立した人間、彼こそが渡辺=ラテン=達郎でした。それがラテンの始まりだといわれています。

新入生の皆さんはしっかり勉強して、来年の遠泳大会に備えましょう。

新歓のみのお詫び

テーマ:
どうも。ビ☆バップ無那方です…

先日の新歓飲みでは、大変失礼しました…
今度から飲み会のときはちゃんとおむつをしていきます…ごめんなちゃいです…


うんちもらしちゃったけど、今年もかわいいおっぱいの女の子が一杯入って嬉しいです!マンモスうれぴ~~~


みんな、これからもよろしくな!

ブログ始めました!

テーマ:
こんばんは!東工大ジャズ研マネージャー、1年生のビバップ宗方です!!
以後、私がこのブログを更新していくことになるとおもいます。どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

東工大のジャズ研は、毎週金曜日のセッションを中心に、様々なイベントを企画するサークルです。
そんな日常を、うまくつたえられたらと思います!!!

それではよろしくおねがいしまし~ヾ(@°▽°@)ノ