あっという間に1週間が過ぎました~💦


先週は先々週に引き続きのレッスンでした


話のきっかけは忘れましたが(汗)先生がお父様のお墓参りのお話からのレッスン🎵


私も祖父母のお墓参りに行かなければ!



『ムーン・リバー』


一度通して弾きました


前回のレッスンから1週間なので変化は殆どないです(ノ∀`)


でも 弾いていると最初はとてつもなく長く思えたアドリブが短く思えるようになったのです✨


右手は No Bounce という箇所が何度か登場します


ココ難しい…


最後にもう一度通して弾きました


ひゃ~っw


『あいあいがさ』の候補はまだ先生にお話していませんが アドリブの前までは形になるようにしておきたいです


レジストも作らなければ🎶


楽しくなりそうです(’-’*)♪


17日がレッスン…の前に病院で採血を予定しています


キョーフ~~ ヽ(´Д`ヽ)


あんみそショコラパン🎵


ゴディパン購入できました🍞✨


味噌だれ  チョコレート  つぶあん  くるみ🎶


この順番でお味を楽しめました😋💕