次のレッスンが3日後に迫っているのですが 記録を更新していないので慌てています(ノ∀`)


5月13日(月)


月曜日にしては珍しく良いお天気🌞


『ブルー・ラグーン』


127 → 120 の速さで通して弾きました🎹


前回までは115の速さなので少し速いのですが丁度いい感じ~🎵


アドリブも勢いで弾きましたw


まだまだ完璧ではありませんが…


『ムーン・リバー』


右手を通して2回 両手とベースを合わせて2回練習しかしていないことをお話しましたら(練習期間は3週間もあったというのに)先生は苦笑い…(^o^;)


ほぼ初見状態で通して弾きました


アドリブ長~い~~💦


シンプルな感じですが 逆に難しいですね…


あれから2週間近く経過しますが やっぱり練習不足💧


他にも何か曲を準備したいけれど弾けな~い( ̄▽ ̄;)


何とかしなければ…🎶