月曜日って雨降りが多いです~☔️


でも 夫運転の車に往復はラクでした(’-’*)♪


…寄り道できなかったけどw



『ブルー・ラグーン』


通して弾きました


127 → 115の速さで


前回と変わっていませんが💦


何とか弾いたもののアドリブがボロボロ…


右手のみでもう一度部分練習♪


レジストのシーケンスを再度確認していただきました


早くかっこ良く演奏できるようになりたいです


『ムーン・リバー』


佐々木昭雄さんアレンジ


ジャズワルツ♪


アドリブの手前までしか練習できていないので 次回3週間後には通して弾けるようにしておきたいです


しかし なかなか鍵盤に触れる時間が…


時間を上手に使えるようにしなければ!


…って中学時代から同じことを未だに言う私って…( ̄0 ̄;)