若かりし頃に販売の仕事をしていたのですが 入社4年目のある日…


お買い物されたお客様(女性)が美容院をお探しだと仰いました


お引っ越しされて日が浅いのだそう…


先輩社員Tさんが


「もし宜しければ…」


…と 先輩社員のお友達がお勤めの美容院をご紹介しました


後日 お客様から美容院をお気に召したとのことをわざわざご報告にいらしてくださったのです✨


このことをたまに思い出していたのですが 先日急にそのお客様が気になったので…


何故かお名前もしっかりと覚えていたのでネットで検索してみましたら…


(決して私はストーカーではありませんw)


演奏家でした✨


お写真も掲載されていて確かにあの時のお客様なのです


それにしても 短時間の間に…


更に2回しかお会いしていないのに…


30年程も前なのに…


お名前とお顔を完璧に覚えている私はやっばりストーカー?


…なわけナイッw


この記憶力が学習に活かせなかったのか悔やまれますw


是非 演奏会に行かなければ♪♪♪