懐かしいテレビ番組

小学生の時 道徳の時間などにテレビを観ることがありました


入学した小学校と卒業した小学校は各クラスにテレビが設置されていて 2回目の転校先の小学校はテレビを設置された教室に移動して視聴していましたが 多分殆ど観ることはありませんでした(ノ∀`)


番組のタイトルは全く覚えていませんが 大人になってからある番組を懐かしく思えたのが…



何の授業か覚えませんが何度か観ました

トシバレちゃいますねww

先生は

「歌も覚えてくださいね」

と仰いましたが一部しか…

その時は気付きませんでしたが

『和田アキ子さんの歌声かな?』

…随分後になって思い出し…

ピンポーン✨でした

教室に設置されたテレビは白黒テレビ☆


しかも どんな内容だったのか全く記憶に残っていません


『プルルくん』『和田アキ子さんの歌声』


それだけ…( ̄▽ ̄;)


オープニングテーマ曲が楽しかったです🎵



http://takimari.seesaa.net/article/115388326.html#pururu


そうそう🎶


懐かし~い(o´∀`)♪



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する