昨日は、今年初めてのエレクトーンのレッスン日でした。


前回のレッスンで、『モーメンツ・ノーティス』のデータを

コピーして速さを調節できるように設定していただきましたが

家で音を出すと、最初と真ん中辺り…の2か所

ベースの音が出ないのです汗


『ひょっとして家のエレクトーン、不調なのかも?』


…と話しながら、レジスト編集の画面を先生が確認して下さると

REG_001とREG_002が入れ替わっていましたはてな


多分、私が画面を触っている間何かの拍子に

入れ替わったのでしょうね~ 顔に縦線


先生には余計なお手間を取らせてしまいました。

スミマセン…青スジ


でも、レッスン室のエレクトーンで試した時には

ナゼかちゃんと音が出たので、フシギ~~ ?


ビジンな先生の前では、データも浮かれたのでしょうか うふ


レッスンは、50%で通して弾きました。

難しいので、ゆっくりと確実に弾けるように練習します いえー