本日11月5日は、私が初めてエレクトーンの

レッスンに行った記念の日なのです。


どうして覚えているのかと言うと、メモに残していたので~。

それに、私が小さい子どもではなかったというのも

理由の一つです(笑)

この日のこと、きっとずっと忘れないです。


初めて担当の先生とのご対面~ LOVE

あまりにも美人で、先生の周りにはキラキラなオーラや

バラの花が私には見えました キラキラキラキラキラキラ

もちろん今でも美しさに変わりはありませんが...。


『私の回転木馬』弾きましたよ(笑)

ディスコのリズムに合わせて。

懐かしすぎます(涙)


まさかこの時、なが~いお付き合いになるなんて

先生も私も思わなかったでしょうけど...。


でも、先生だったから今まで続けてこられたのだと思います。

ちっとも上達しない私だけど、先生が先生である限り

ずっと付いて行きますよ~音符

先生、ご迷惑かな(笑)