バトンが回ってきました!!


私の名前


優音♪(文字の雰囲気が気に入って)


私の年齢


気持ちだけは永遠の20代ということで(笑)


好きなもの


エレクトーン ちっちゃくてリアルなもの ペコちゃん

紙もの キラキラしたもの etc..


恋人


夫がいます~

本人は川口能活さんに似ているといいますがはてなマーク

ファンからクレームが来ると..


好きなタイプ


心のひろ~い人 価値観の同じ人..かな


嫌いなタイプ、苦手なタイプ


自己中心タイプ 不快感を与える人とか~


好きなマンガ


トムとジェリー


好きなゲーム


PCのセブンブリッジ(しょぼい?)


本好きな小説


三味線ざんまい


カチンコ好きな映画


レインマン


ナイフとフォーク好きな食べ物


パスタ ケーキ パフェ 甘いドリンク etc..


音譜好きな音楽


ジャズ ボサノバ クラシック ギター音楽

エレクトーンで色んなジャンルを弾いてきたので

結構色々聴きますよ♪


回してくれた人はどんな人


ピアノが大好き~ドキドキという女性で、いつも真面目に

レッスンを受けられていらっしゃいます

ブログを拝見して私も頑張らなくちゃっ!!という

気持ちになるのです


回してくれた人の色


アクティブなイメージなので..オレンジですオレンジ


自分の色


ベージュ??無難な感じ...


とりあえずバトンは私で終了です

もしもやってみたいな~と思う方がいらっしゃいましたら

宜しくお願い致します~音譜