『エリーゼのために』を弾いてみたくて、習ったこともないのに

練習していた中1の頃~~ルンルン


結局、その年の秋から個人の先生にピアノのレッスンを

受けることになりました。


でも、中1からバイエルのレッスン...しかも、

高校受験などを理由にピアノ歴1年ちょっとの私...涙


それでも『エリーゼのために』は何とか

仕上げることができました。


もうかなり前のことですが、FMラジオでパラという方の

ピアノ演奏で『エリーゼのために』を聴いたことがあります。

独特な演奏に、最初私は驚いたのですが~~。


今になって、味のある演奏だな~と思うようになりました。

特に左のパートの弾き方に特徴があります。

間の取り方??


CDが発売されていれば、ゼヒ購入して

聴いてみたいトコロですCD