今日の老人ホームでの納涼祭。



みなさん、とってもいい笑顔で観て下さって、
ほんわか嬉しい気分になりました☆



リハをしていた時は、太陽がサン!サン!で
滝汗状態…(+_+)


でも、本番が始まった頃は
陽も陰り、まさに納涼祭日和でした!



夕空がとっても素敵で
本当に気持ちよく歌わせて頂きました( ´∀`)/~~



「知ってる曲をたくさん歌ってもらったので、
90才の母親も口ずさんで楽しんでました。
ありがとう!」



と言って頂き、じーんとしてしまった(T-T)


こちらこそ、ありがとうございました☆☆☆






もう、夏も終わりですね。
今日の夕空から、少し秋を感じました。





何年か前から、秋は一番好きな季節。




今年はどんな秋に出逢えるかなぁ。



小さい秋をたくさん見つけたいものです。




( ´∀`)





かしこ。