USBケーブルです。



USB PD 100W 対応の C-C ケーブル 50Cm です。

スマホ だと 60W 対応で OKなんですが、65W のパソコンにも対応させるというか、将来的に 100W の機器を買うかもしれないという事で 100W対応にしました。 ちなみにパソコンを 60W対応のケーブルで充電すると「電流が足りない」と起動する度に表示がでます。 なので私は BIOS でこの表示を非表示にしてるんですが、 5W でも足りないのは気分が良くないんですね、、、



ビックカメラで 480円

でも、ポイントで買ったので お金は払ってません (笑)

あと、こんなに大きな箱に入れられて届きました (@_@)






普通に考えると配送料のほうが高いような気がしますが、、、まぁ、いいか (笑)