「ぶろく」 を始めました。


更新頻度はかなり低いと思いますが、宜しくお願い致します。


佐賀で得た情報を頼りに、人脈をたどり名鉄バスの車庫でバスを撮影してきました。

(HUG! ~ステレオサウンズ 佐賀公演)


ジャーーン !!!



名古屋の bcs です-愛知万博の時に開通したリニモが写ってます


後ろの白い電車は愛知万博のときに開通したリニアモーターカー「リニモ」です。

狙ったわけでもなく偶然です。





後ろはこんな感じ



名古屋の bcs です-後ろです



最近見かけないなぁと思ってましたが、名古屋の東部で1台だけ運行されています。


通常カラーとは全く違い、前面以外はブルーで目立ちます。


バスを背景にして3ショットを撮れば良かったかなぁ。