2014/06/11 | 地球温暖化は止まらない。そしてお前への想いも止まらない。


今日はいっぱいねむれる~



{B57CD645-7E45-4E0C-88BD-E663BED585E2:01}


一緒にお風呂はいって、

おかあに着付けていただいた!


おかあ、大好きすぎて本当の自分のお母さんみたい




逗子超混んでたし、

後ろの方でけむりがかっちゃって

あんまり綺麗に見えなかったけど

でもやっぱり綺麗だったあ





45分もあったのに、10分ぐらいに感じた!

したら、

一緒にいて楽しかったからだよ😏

とか言ってきて、キショ~





15日は、青木橋のお祭り!


最近はあんまりプチ旅行できてないけど、我慢。



いっぱいお金貯めて、いろんなところに連れてってあげたい



ぞっこんだな。