2020年も残すところ数時間になりましたね〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ




今年はコロナに始まり、類を見ない程の大変な年でしたね💧💧えーんえーん



お世話になった人達には本当に感謝です照れ照れ照れ照れ




来年もCIMAを宜しくお願い致しますウインクウインクウインク

















そして、、、ニヤリニヤリニヤリ



いってきましたよ!沖ノ島!おねがいおねがいおねがいおねがい



初の沖ノ島に宿泊の2連チャン釣行でしたが、、、2日目が激荒れとの事で、日帰り釣行に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





メンバーはこの3人で御座いますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー







澤近渡船さんにお世話になりました〜〜〜デレデレ







まず、師匠の相方さんが磯におりて、、、、



私と師匠は一緒の磯に👍





この磯が渋いのなんのって笑笑滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



師匠は朝一から5度ほどぶちぎられ、


ネガティブホロウをくらっておりました笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









そんななか、私が、、、、









ブ、ブダイ!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

底で当たったので、根魚かと思ったのですが、、、ガーンガーン


師匠いわく、美味いらしい!との事なので、お持ち帰りです👍



結局、弁当船までに釣れたのはこの1匹のみでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして磯代わりしまして、、ウインクウインクウインク



これが大正解!!!ラブラブラブラブラブ


代わってすぐからイサギがアタリます!






潮は複雑で釣りづらいですが、沖に走る潮にのれば喰ってくる感じですグラサングラサングラサングラサン



クーラー入りません笑笑ちゅーちゅーちゅーちゅー









そして、納竿間際、、、、


ん??引きが違う??びっくりびっくりびっくりびっくり






また私のお友達、イラ君かと思いましたが、、、、笑笑グラサングラサン



※お友達の参考写真です笑笑ニヤニヤニヤニヤ


























やりました!

ほぼ40センチでした👍


思わず磯の上で、、、

「やった〜〜〜!!!笑い泣き笑い泣き


叫んでしまいました笑笑てへぺろてへぺろてへぺろ


はい、磯釣り初の40UPです笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まだ、師匠もイサギしか釣ってませんでしたので、、、


焦る師匠、、笑デレデレデレデレデレデレデレデレ








 
これは免許皆伝も近いか!?!?ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



と、思っていると、、、、、
































流石、師匠滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

同じサイズ程のグレを釣りあげ、私の倍程イサギを釣ってタイムアップポーンポーンポーンポーンポーン



参りました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


今回は相方さんも大分釣っており、、、、





少しイサギを頂き、親戚・友達一同にお配りしましたデレデレデレデレデレデレ





沖ノ島のイサギはおいしく、大変喜んで貰えましたウインクウインクウインクえーえー
















次回は、、、、


年明けにもう一度沖ノ島にいく予定です!!!口笛口笛口笛口笛口笛





気温が下がってきてますので、釣果は不安ですが、、、、、



頑張ってきます!ウインクウインクウインクウインクえー




以上、CIMAでした!てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ{emoji:char3/019.png.てへぺろ}