いやーーーニヤリニヤリ










空前絶後の大ヒットですね、、、、ウインク














みんな面白い面白いっていうし、、、おねがい











感動して泣きましたって声もチラホラ、、えーん













私も行ってきましたよ、、、ニヤニヤ










「フカセ の刃」グラサングラサングラサングラサン



約、数ヶ月弱ぶり?になるのかな??


四万十市の名鹿、丸西渡船さんにてお世話になりました!🙇‍♂️





メンバーは自分と師匠、師匠の相方さんと釣り友達のKさん!爆笑







自分は師匠と同じ磯に上がりました
(磯の名前忘れました💧磯名を覚えるの苦手です笑笑)



せっせと構えて、7時ごろから実釣開始!!







すると、一投目からウキに反応あり!!


しかしかからず、、、えー



そのままの設定で2投目!!

キレイにアタリがでて、、、



29センチのグレ三郎くん👍爆笑爆笑


ちっさいですが、夏にマイクロコッパちゃんしか釣れてない自分からすれば立派なサイズとの事でキープニコニコ



これは幸先いいなー

朝から連チャンパターンか?と思うも、、、


次に釣れたのは、、、




イラちゃんでした💧びっくり




針ごと丸呑みです

気合入っとるなー


その後は、ポツポツアタリはあるものの、、

マイクロコッパちゃんおねがい



カワハギ太郎くんラブ




弁当船まで本命釣れずランチタイムえー






愛竿の穂先が折れてブルーな気持ちの師匠ガーン





そして、お昼からは船頭さんからの情報で、湧いていると聞いていた、ヤズの活性が、、、






ヤズ祭り、、、、、、ガーンガーン


エサがすぐにとられる状態になりました、、、、


そんななか「1匹でも!」と奮闘しましたが、




14時半試合終了びっくり


「チーン」えーんえーんえーんえーん


釣れたのは結局、朝一の一枚だけでした、、グラサン


たまたま1匹だけいたのか、いるのに釣る腕がないのか、、、、


結局キープは、グレ三郎とカワハギ太郎のみ照れ




あまりみえませんが、キープバッカンの中でカワハギ太郎と戯れるグレ三郎(笑)グラサングラサン


カワハギ太郎は師匠にお持ち帰り頂き、グレ三郎はまだまだ小さいので海へお帰り頂きましたウインク






他の磯ではチラホラとキーパーサイズが釣れていたみたいですねーショボーンショボーン


あまりグレは釣れませんでしたが、久しぶりの磯、楽しかったです!照れ

仕掛けのトラブルにも冷静に対処でき、自分でも少し成長を感じました!ウインク


次いけるのはいつになることやら、、、ガーン



以上、CIMAの釣行記でした!口笛口笛口笛