どうしようか、迷いながら、大丸東京店の地下へ

久しぶりにつきじ鈴富のまかないちらしにしました。
1188円。





大丸東京店地下のお寿司では、1番好みです。

握りは買わないのだけど。

このまかないちらし。

ほぼ一択。



急に秋めいて、ちょっとさみしいですね。

見ていたドラマもひとくぎり。



1番楽しみにしていたのは

西園寺さんは家事をしない


松本若菜さんのきれいなお姿と明るい元気なキャラクターが楽しかったです。

最後はよくわからない、というか

まあ、続きがあるのかな。



寅に翼


毎日、たのしみでした。

後半は盛りだくさんで、駆け足、

もう少し、丁寧に描けたら、よりいいのに。

勿体無いなあ、とおもいました。

もう来週の予告、はないのね

寂しいな。