大好きなCelesyに載せていただきました♥ | Justine's Sparkling life♥

Justine's Sparkling life♥

栗原ジャスティーン (Justine Kurihara)'s official blog

なんと!!!

大好きな海外セレブのビューティ&ファッションマガジンのCelesyに私のBody makingの記事を載せていただきました♥

Celesyはただゴシッップを載せてるのではなく、実際にVSモデルが食べている食事のレシピが載っていたり、メイク術が載っていたり、一個一個をすごく詳しく書いていて、新しい美容の知識を学べることができ、普段からとても参考にさせていただいているアプリです♥


料理も実際にそのレシピ通りに作ったりしています♥


詳しい方の私でも知らない事ばかりで、この情報どこから得たんだろ??って常にビックリ!!


ただこのセレブ可愛いなー♥と見てるだけじゃなく、実際にどのコスメを使い、どのようなテクを使っているかまで分かるので、実際にやってみることができて、新しい発見ばかりで、見てトライでき気分がすごいあがるの♥

今日はあれ試してみちゃおー♥これやってみよー♥ってルンルンになる♥



本当に大好きなサイトだから嬉しい♥♥♥

そして、さすがプロ!!!!素敵な仕上がり!!!!

是非是非ご覧ください♥♥♥

こちらから♥



♥Instagram♥

♥Twitter♥