バレンタインキッス | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

バレンタインキッス

チョコくれた皆さんありがとうございました。


最近はチョコ食べないので、一年でチョコを食べる唯一の日です。


大変美味しく頂きました。

しかし、バレンタインデーは毎年チョコレートを渡します。


このままずっとチョコレートなんでしょうか?


多分ずっとチョコレートなんだろうなぁ。


小籠包だったらどうなんだろう?


本命小籠包、義理小籠包、手作り小籠包。


でも手作り小籠包は中身が何入ってるか分からないからちょっと怖い。



チーズはいいんじゃない?

色んな種類があるし、色んな料理が出来るし。


でもブルーチーズばかり貰ったらカバンが臭くなる。

電車にも乗れない。



ダイヤモンドなら嬉しいかな?


でも高価だから義理ダイヤはなくなるだろうな。


手作りダイヤは石炭から作るのかなぁ?


無理だろうな。



そう考えるとやっぱりチョコが一番だね。