セフレ | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

セフレ

一昨日観た映画でキョンキョンの台詞にあったセックスフレンド。

あえて皆さんがリクエストしづらかったセックスフレンド。

この言葉を初めて聞いたのはいつだろう?

おそらく二十歳を越えていたような気がする。

セックスフレンドって何だろう?


○友達の関係にHが加わること

○恋人ではないがHを数回している人

まぁこんなイメージだが、例えば

○定期的に通っていていつも指名をする風俗店の女の子のこと

○友達だが、一度だけ過ちでしてしまいその後はしてない

○Hはしていないが、いつもセックスについて話し合い、研究してる友達


これらはセックスフレンドになるのだろうか?


大体このセフレという言葉はあまりいい意味で使われない。

フレンド、友達という言葉はとても素敵な感じがするのに、その前にセックス、ヤリを付けると素敵さがなくなってしまう。

試しにフレンドや友達を歌った歌詞を変えてみよう。

♪ああセフレでもいいから君が望むなら♪真夜中の2時でも駆けてゆくからね♪
(謙虚かつエロい)


どこで壊れたのセックスフレンド俯く日は見つめ合って♪指を繋いだらセックスフレンド時が止まる気がした♪
(セフレなのに純情?)


♪あなたの笑顔に何度助けられただろう♪ありがとーありがとーセックスフレンド♪
(もう付き合っちゃえよ!)


♪一年生になったら、セフレが100人出来るかな♪
(最低な歌だぁ)

どれがどの歌かわかったかな?

このように、フレンドにセックスを付けると品がなくなってしまう。

ならば、

♪一年生になったらセックスレスフレンド100人出来るかな♪

品があるのかないのか分からん!