今日は 母と富士花鳥園へお出掛けしてきました車


初めて行って来ましたが
きれいな花や鳥達(フクロウが多かった)に
癒されましたデレデレ飛び出すハート



下矢印 こちらは バードショーにて🦉



バードショーでは 客席の至近距離を
パタパタと飛んできました気づき



下矢印 園内にいたエミューの赤ちゃん




下矢印 ポンちゃんのおみくじ


鳥居の奥には…




上矢印 ポンちゃんが鎮座してます飛び出すハート



入り口には たくさんの花がキラキラ








園内には 他にペンギンやモルモット
うさぎもいました気づき


そして インコ達(セキセイインコではない)と
触れ合えるエリアもありました気づき




下矢印 帰り道の朝霧高原では 放牧された牛が🐄





下矢印 こちらは 自分用のお土産ラブラブ

ハクに似ているバッジと
かわいいイラストのポストカードルンルン



久々に楽しい休日を 過ごせました飛び出すハート