フォロワーの皆さんサワディーカップ



ジェイ(^ ^)です。

大阪は爽やかな風が吹き、秋を感じる日となりましたが…。石川県の方は大雨の影響で大変だと思います。



ジェイはタイ旅行で体力不足を実感しました。ブンブンにもやはり運動不足が影響するようです。(笑)





さっそく、フィットネスバイクとスクワットマジックを始めました。



どちらも購入したのは良いが、飾り物化してました。スクワットマジックなど箱からも出していませんでした。てへぺろ






妻からはメルカリに出すぞ!と脅かされていましたが、遂に日の目をみることに。



皆さん、遊ぶにはお金だけしゃありません。遊びたいなら体力も必要。



運動しましょうね。

運動している方は私より年上の方でも、やはりアチラも強くビックリです。💦



明日は、いよいよベッドインです。




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク



6月からXも始めました。

Xのフォローも宜しくお願いします。

ブログとは別の交友関係もあります。

Xはこちらです。@wnyHF9iSug18596です。


LINEも下のADD FRIEND より


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓