フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

三連休はいかがでしたか?


今週ぐらいから、少し風が秋になるとか言ってましたがどうでしょうか?



ではブログの続きです。



エンポリアムでしゃぶしゃぶを食べ、徒歩でホテルまで戻ってきました。アラサーのタイ人OLのメイちゃんが先にシャワー浴びて、続いて私がシャワーを浴びベッドへ。



メイちゃん、私にコンドームはあるか?と。おぉ、やる気あるやん。(笑)



一応オカモトの0,02が2個、前回のパタヤで残っていました。そしていざ無くなったら大変と空港でコンドームも買ったのですが、オカモトのゼロ2の2個入りが売り切れており、サガミの2個入りを買ってきたのです。



メイちゃんにオカモト0,02を二枚そのまま渡すと…プレイ開始。




やっぱり巨乳でした。

乳輪は少し大きめ。私は全く気にならない。



キスをしてカブリつく。

キスも本気のDキス。



玄人でもDキスしてくれる子はいるが…。あれは、ちょっと違う。ただ舌を絡ませているだけ、濃厚ではなく軽め。



メイちゃんは濃厚なDキス💋。

ゴールデンウィークのマッサージ嬢のおばちゃんも濃厚なキスをしてくれたが、メイちゃんも負けてはいない。



私はキスがないと燃えない。

激しいキスをしてくる女性が好き。



全身を愛撫してくれた。

とくに咥えるのが上手い。

じっくりとやってくれた。



私も負けじと69に持ち込もうとするとダメ、恥ずかしいらしい。(^◇^;)



程よい所でスキンを装着して女性上位から。スキンを付けて貰うと殆どのタイ女性は自分から上に乗ってくる気がする。自分が付けた場合は別だけど。



私の思い過ごしかな?(笑)

結構、ハードな腰振りでした。



最後は正常位でフィニッシュ。

実は私はこれで満足していたのですが…。



彼女は私がスキンを二枚渡したので勘違いしている節があります。手を引っ張られてバスルームへ。



カラダとアソコを洗ってくれ…

Is it okay one more time?

と私に聞きました。滝汗



インダーバルが欲しい所ですが…。

仕方がない。

okay ❗️challenge。5555



チラッと思い出したのが、コンドームと一緒に隠し持ってきていたカマグラゼリー


※以前の写真。


確か2袋あったはず。

シャワーが終わって、先にバスルームを出るとカバンの中をゴソゴソと探すとありました。パイン味のカマグラゼリー!チュチュと吸い込み、2回戦へ備えます。




メイちゃんには気付かれなかったようだ。💦

ジェイと違い、メイちゃんは元気元気。



ベッドに入ると攻撃してきます。

まだカマグラの力は発揮出来ていません。こちらからも攻撃せねば。



あれだけ嫌がっていた、69もアッサリと股を広げた。何歳になっても女性とは分からないものだ。



少し元気になって来たところでパイズリしてもらい、ゴムを付けて本気の二回戦をこなした。ハッキリ言って疲れた。2回目も発射出来て良かった。



30代の頃は、普通にこなしていたが今はかなりキツい。もう2回戦は、夜朝パターンじゃないとダメかも。それでも、あんまりしたくない。(笑)



メイちゃんは明日も仕事らしいので、帰る支度をしていた。何も請求されていないが、満足したので気持ちとして1,000バーツ渡すと要らないと言う、しかしタクシー代に!と渡すとワイをして喜んで帰って行った。



優しい女性でした。本気のブンブンで満足出来た。次回もバンコクに寄ってからパタヤ入りしょうかな?私は年齢と共に優しく本気の女性が良い。



ジェイはロビーまでお見送り出来ず、そのまま爆睡した。




朝起きるとその爪痕が…。(笑)😆

今夜はGONさんとKさんと夕食だ!



次回につづく



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク



6月からXも始めました。

Xのフォローも宜しくお願いします。

ブログとは別の交友関係もあります。

Xはこちらです。@wnyHF9iSug18596です。


LINEも下のADD FRIEND より


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓