フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。


そろそろボーナスシーズン。

早い方なら10日が支給日だった、なんて方もいるだろう。また昨日に貰ったって方もいるはず。


この旅は、私の小遣いでの旅行だったので、現在お小遣いが有りません。既婚者の男性諸君、ヘソクリは大事ですよ。(笑)



夏のボーナスでお小遣い貰い、9月にタイへ行くつもり。9月12日からの三連休に合わせて4泊5日ぐらいで行こうかな?


読者さんで行く人、行きたい人が入れば連絡下さい。


こんな時は独身の皆さんが羨ましい。




タイ8日目

パタヤ6日目夜



空飛ぶ空芯菜

Phak Bung Loi Fha Pattaya Sai 3を出て、飲み歩く事に…。



やはり暑い。
結局、あの店に涼みに行く。



ソイハニーの

ピンク🩷レディだ。



何だか、ジェイはこの店が気に入ってきた。特別、ドリンクも催促されないし、レディが話し掛けてきても分からないフリが出来る。



エアコンはガンガンに効いていて、寒くなれば店を出ればいい。蒸し暑い今のシーズンには丁度いい。



そしてピンク🩷レディを出て…


ここでクロさんとはバイバイ。

オキニのいる店にでも行くのだろうか。



ホテルの部屋に待たせているのだろうか?

余りクロさんの事が分からないまま、煌びやかな繁華街の中にクロさんは消えて行った。



次に行った店は…

今回の旅で一番良かった店は、ナイショ。



この店よりピンクレディよりの方が⭐️評価が高いのが笑える。



この店には、Aさんのお気にがいるのです。Aさん、ソムタムさんを目指して、将来は日本とタイを行き来するのかな?ウインク



コンドミニアム買いましょうよ。もしもの時の心配がないように名義はAさんで。ニヤリ



ついでに売れない、妻名義のマンション買ってくれる人いないかな?(笑)



※お店での写真は許可を貰って撮影して下さいね。偶然さんのように、セキュリティに店から叩き出されますよ。(^◇^;)


指名などしていないが、私には姉妹の妹が付いてくれた。接客も出来るスタイルも良い子。



子供がいるそうだが、その子供はツインズらしい。(笑)



不思議だが、姉妹でも顔の好みがある。

私は…姉より付いてくれた妹の方が好み。



接客サービスも良かったので楽しく遊べた。また遊びに行きますね!



ナイショのお店を出て、次はファランでいっぱいですよ!と聞いていた店へ…。それはロリ仮面さんが好きそうな店だった。ガーン



夏にピッタリのピリッと辛い中華ドレシング。オススメです。ジェイも注文しました。この量で845円、我が家なら年明けまであります。(笑)


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓