フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。



久しぶりにクイズです。ニヤリ

タイレディの友達が送ってくれた、昨日のとある場所。さて、ここはタイのどこだ?

場所とソイをお答え下さい。




ゴールデンウィークのタイ旅行


タイの物価上昇がどのぐらいなのか?ゴーゴーやお姉ちゃん価格はある程度、読者さん情報や他のブロガーさん達からの情報である程度つかめている。



しかしゴーゴーではお持ち帰り…かなり、お高い。テキーラで乾杯して遊ぶだけの方が私にはいいのかも。爆笑



今後ブンブンなら、プロンポンの日本人マッサージ街が見直されるんじゃないかな?お得感がある。



Cさんのブログで見たけど、あれはプロンポンじゃない?可愛い子でしたね。Cさんの性欲?ウワサは聞いているが…。


勃起力、ジェイにも少しばかり分けて下さい。笑い泣き



そしてジェイのお知り合いの方がバンコクのスクンビット26で、やきやきや焼肉 青龍をオープンさせた。この地区は、高級店の銀座堂や焼肉食べ放題などがある激戦区。


※ブログには書いていないが、銀座堂は過去とあるYouTuberとご一緒した事もあった。




オーナーからも美味しいですよ。ぜひ行って見て下さい!と返事を貰ったので、ゴールデンウィーク…エロマッサージの帰り???生レバーとユッケを食べに行ってみたい。(笑)


お値段も良心的な価格みたいだ。

皆さんもどうぞ!読者さん、店でジェイを見掛けたら気軽に声かけてください。


楽しみがまた増えた。



では連載ブログの続きです。



ジェイは肉食系だが決して慌てない。(笑)

特に海外の女性を相手にする場合、状況判断が必要である。行く時は行き、引く時は引く。



お金が絡まない付き合いでは当たり前。

ジェイは、Nちゃんを恋愛経験が少ないと読んだ。この場合、コモドドラゴンのように後からじっくりと味わう方がいい。



他のブロガーさんや読者さんみたいに、数をこなせる精力がバッグンではないが…その分、年季の入ったテクニックでカバーする。(^◇^;)



そんなジェイは今回は様子見、ホテルへ誘わず放流を決めた。また今回は日数も余りない、会いたい女性も行きたい夜の店もある。



完全放流ではなく、

次回の訪問まで囲いの中に放流して置こう。



そしてタイ滞在期間中、Nちゃんから連絡はあるものの会う事はしなかった。そのまま帰国へ。


※Nちゃんではない。いずれブログに書く予定のタイレディ見参。


会ってからのNちゃんは頻繁に連絡をくれていた。あしながおじさん、シュガーダディなどと思われていたかも知れない。



しかし彼女自身の写真が送られて来た事は、ほぼ無かったと記憶している。



そして2回目に会う機会が出来た。

以前ブログに書いたかも知れないが、友人のアテンドでタイへ行く事になった。



その友人は、バンコク初日にマッサージパーラーに出向き、そこでバイアグラ3錠をイッキ飲み…いざと言う時に泡を吹いて救急車で病院に担がれた事があったのだが…。その時だ。



もしかしてブログでは、本人の名誉の為に多少内容を変えているかも知れない。(笑)



仲間内で大騒わぎしての初タイだったのに、残念だが初日だけで、あとは入院だけで滞在日数を使ってしまった。💦



これ以上、この話を書くと疎遠ではあるが、お怒りの連絡があったら嫌のでストップする。(笑)



友人とのタイ旅行、飛行機代も出してくれたが…友人のアクシデントで日程がガラッと空いてしました。



そこへ毎日連絡をくれていたNちゃんからのメッセージがあった。



Nちゃんがどう変わったのか?

会ってみるか?的な事で、急遽、仕事で明日タイに行くと連絡した。この日は、既にレインボーのお姉ちゃんと約束していたので、あえて明日と言ったのだ。



次回へ続く




クイズの答えは…

次回のブログに掲載しますね!



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓