フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。



タイ旅行記、2023後編です。

パタヤ5月3日



この日は、どすけべオヤジ3人で昼からキンナリーへバイクで出向きました。

やはりこの時の親分は、ドンファンさんでした。



親分がチョメチョメいたしている最中は、読者Aさんと二人、他の女性など一切指名などせず、ジーッと静かに待っておりました。



終わられたのか?

女性と共に元のソファーにズドン。



行くぞ!の一言でジョムティエンビーチへ。

喉が渇いたのでcafe Amazonでコーヒーを飲み、ビーチを見ながらリラックス。


ジョムティエンでの最高のひととき。



途中、読者のHさんも合流して、シーフードレストランへ。




美味しいシーフードと綺麗な夕日を満喫してパタヤへ戻りました。


一旦ホテルに帰り、汗をながしてLKメトロ周辺を途中から合流した読者さん達やソムタムさんらと大人数で飲み歩き。



その後KINKと言う、変態ゴーゴーバーにロリコン変態読者のTさんに連れて行かれ、小心者のジェイは店から逃げ出し、何とかホテルまで帰ってきました。



5月4日

親分のドンファン氏が深夜にプライベートジェットで新潟へ帰国されるので、今日はフリーにしろ!と御達しがあった。



ジェイは?と言うと…

ジェイと朝ごはん企画の二人目。


今回はソイさんとブロガー有志会の打ち合わせを兼ねてスタート。しかしTさん・Iさん、二人の読者さんが乱入して来て、打ち合わせ会がエロ話の会へ。ヤバかった。



昼はラヨーンから、タイ女性が車で会いに来てくれ、レロレロとチョメチョメでガツーンと一発!



夜は読者さんから、ソイさんと食事してるので来ませんか?とお誘いを頂き、読者のHさんと一緒にお邪魔しました。


そのあと、WSのゴーゴーでソイ・ワールドの世界に酔いしびれて解散。ここも凄かった。







5月5日

越後のドンファン氏は、無事にプライベートジェットで帰国されたようだ!お気に入りのソイハニーのマッサージ嬢を日本へ連れて帰ってないか?少し心配する。



朝、昼はのんびりして、夜のブロガー有志会に備えた。



ソイ3のちまきでブロガー有志会が開催され、タイブロガー仲間の絆が出来た。



やはり堂々と表舞台に出て来られるタイブロガーさん達は、自分に自信をお持ちのように感じた。もちろん人の悪口など言う人も居らず、楽しく会話できる。



また皆さん年齢的にも紳士的で、仕事も優秀な方ばかりで思った通りの方達だった。



二次会は、一次会でお世話になったロマンゴルフとオーナーのお店にお邪魔する。



三次会は、パタヤ若大将のIBIZA BARへ。

リンガベルが鳴り響く、ド派手な三次会となった。



GONさん、ゴーゴーさんの活躍シーンは、ここでは削除します。(笑)



こちらからお願いします。

二人の活躍シーンが満載です。(笑)



ここは、もちろん…。

てめえら飲め!我の奢りじゃ!とジェイのなりきり石油王シーンで!



レディともチュッチュッ💋と舌も絡ませレロレロとフィバーしたジェイであったが…。



しかし帰りはテキーラでベロンベロンに酔いながら、ホテルまで一人寂しく帰りましたとさ。(笑)



5月6日 最終日


この日は、寂しくずっと一人。

昼に読者さんのバイクでセクシータイ女性がいるタイ食堂に連れて行って貰ったら良かったと後悔。


後日、読者さんから…ジェイさん、言ってくれたら良かったのに!と言われる。💦


この日は特に何もなく、マッサージとホテルでブログ書いてました。そして深夜便で帰国。



滞在期間


4月28日に関空を出発。

29日、30日、バンコク。

5月1日から5月6日までパタヤ。

5月7日朝に日本帰国。


航空便が、深夜着で深夜発の為、ホテルは4月28日から5月7日まで10日間予約。



収支

peach 関空ースワナプーム往復

飛行機代(座席指定、荷物料金を含む)

113,000円



ホテル代

合計10日間分 朝食なし

約37,000円



交通費 タイ

タクシー、バス、ソンテウ、バイタク

約7,500円

日本 空港リムジンバス往復

3,200円



現地、食事代

約32,000円



ジュース・水、お菓子、屋台

約3,500円



夜のお店、及びタイ古式マッサージ

飲み代、遊び代、チップ、タイマッサージ

約115,000円



お土産代

17,000円



ペイバー、ブンブン代

0円



今回の旅の収支は…

合計約328,200円でした。



一番高く付く、夜の嬢達とのペイバー代、ブンブン代が無かったので何とか、予算の30万円は少しオーバーしましたが許容範囲内で済みました。💦



ソイさんは70万円使ったそうです。ジェイの倍以上の金額ですね。しかしなぜか、ビックリはしないですけど。グラサン



この約33万円という金額、もちろん妻には内緒です。(笑)



読者の皆さんは、どのくらい使われましたか?今後の参考にするので教えて下さい。



そして最後に…。


パタヤでオフ会に参加してくれた全ての読者さんありがとうございました。それ以外でお会いした読者さんもありがとうございました。


※ドンファン親分、今度は体調を完璧にしてリンガベル🔔、20バーツばら撒きましょう!(笑)



ブロガー有志会メンバーの皆さん、楽しかったです。またお会いしましょう。



個人的には…


若さん(パタヤ若大将)、女の子の手配や店での配慮ありがとうございました。また遊びに行きます。




ソムタムさん!朝メシご馳走さまでした。

また夜に、パートナーとラブラブの所を急に呼び出して…。すいませんでした。(^◇^;)



とーいさん、オフ会のゲスト出演やゴーゴーバーの引率ありがとうございました。そしてお世話になりました。



最後に一番お世話になった、ソイカウボーイさん、ありがとうごさいました。ソイ・カウボーイ流、夜の遊び方の勉強もさせて貰いました。



そして、バンコク、パタヤでお世話になった、全て方へありがとうです!



これで2023タイ旅行記終了です。

ありがとうございました。


※Twitterと共有しました。

下の↓Twitterマークからどうぞ!



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村