フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


クリスマスは、いかがでしたか?

楽しく過ごせましたか?(^^)



※タイのモデルさんやプリティーさん(モーターショーなどのコンパニオン)も普段は派手さはなく大人の女性でした。もちろん周りの目は惹きますが…。



夜のお店のクリスマスパーティーに参加した方もいるでしょうね。



あれだけフィリピンパブで遊ばれていた、ソイさんがピーナ疲れとブログに書かれていました。内容をタイの夜嬢に照らし合わせると…私が素人タイ女性へと向かったキッカケと同じ理由でした。


http://www.ijyulife.site/article/493827955.html


もし関心がある方は、読んでみて下さい。賛同出来る方も多いのでは?また夜の店での遊び方の一つとして参考になるかと思います。



ソイさんのブログに出てくる…

ピーナが言った、I love you は誰にでも(カスタマー)言う。それは仕事だから!と…。


私がよく書く、タイ夜嬢達がカスタマーに言う、あなたはフェーン(恋人)と全く同じ意味。


客を繋ぎ止める為の魔法の言葉。

気をつけましょう!(^^)




他にも、ジェイのブログを見て頂いている、フィリピン・ブロガーさんのフィリピンブログを見ていても、お金の話が多い。これもタイレディに照らし合わせるとよく似ている。(笑)



レディが借金返済する順番は…とか、店のレディ同士のいざこざの大半は、お金(借金返済)と客の取り合いと言う所が…想像出来るけど笑えた。



しかし分かっていても店に行ってしまうのは、それだけ楽しいって事の裏返しなんでしょうね。



私みたいな、サラリーマンの既婚者、子持ちが夜嬢にハマってしまうと…。借金地獄へ一直線。



以前ブログにも書きましたが…。



300万円の借金を家族に内緒で背負う事になってしまいます。(笑)



そしてゴールデンウィークのタイ旅行ですが…、飛行機代が高すぎて手が出ません。LCCでも、往復価格が12万円以上!バカにしています。



コロナ前なら、メジャーエアラインの年末年始がそのぐらいの値段だったのに。



やばい!果たしてゴールデンウィークに、私はタイへ行けるのか?



これは金がある無しとは別の話です。

そこまでお金を出して…、ゴールデンウィークにタイへ行く気になるか?ならないか?の問題。



ある読者さんも年末年始のタイ行きは、航空チケットが高騰して手が出ないから台湾へ行く!と言っていた読者さんもおられます。



ジェイは、もう少し様子を見てから決めたいと思います。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村