フォロワーの皆さん、サワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


今月も親交のある読者さんが数名タイに行かれています。



仕事やプライベートなど様々ですが…。皆さん、タイのスワンナプーム国際空港のイミグレはスムーズに流れていると言われています。



やはり、まだ以前のように観光客は戻っていないのでしょうね。



では、ブログの続きです。




シャトー飯店での決起大会。

いよいよ明日からオープン。忙しくなって貰わなければ困る。



しかしここにいる、女性陣3人が怪しくなってきた。紹興酒が効いたのか?酔いが酷い。



年長者のサキは、秋山にまで絡んできた。周りの客達もチラチラこちらを見てくる。



そろそろお開きにした方が良い。



ユミとエルは、監視の為にマネジャーの片山に送らせ、秋山と山本、山岡、そしてサキは事務所へと帰って来た。



サキには待機場の端に客人用の布団をひき寝かせる事にしたが…。



まだ飲み足らないとばかりに事務所の冷蔵庫からビールを取り出し飲み始める。



俺3人は、チラシ貼りの再度確認作業をしていた。そこへ片山が戻って来た。



秋山

二人は、無事に部屋に帰ったな!



片山

はい。

部屋に入るのを見届けて帰ってきました。



秋山

よし!


片山

アニキも大変だったようで.。(^ ^)



秋山の顔中あちこちに口紅が付いていた。サキは酔うとキス魔だったらしい。



張本人の酔っ払いは、ビールを飲みながらテレビを見ていた。



秋山

お前らも、チラシ貼りに行くまで自由に寛いでくれ。俺はちょっと、京橋のホテル街を見てくる。



片山

じゃあ俺もお供します。



山岡・山本

俺らも。



秋山

イカつい男4人でホテル街をウロウロ出来んやろ!じゃあマネジャーだけ来てくれ。二人は、ゆっくりカラダを休めておくように。


サキさんに襲われるなよ!(笑)



二人は、夜の街へ向かう。

まずは、京橋と言えばピンサロ風ヘルス。






一番有名なABC倶楽部とヘルスのトムだろう。京橋と言えば、当時は激安店に人気が有った。





現在の京橋なら、ファッションエステ玉乱堂(たまらんどう)が一番人気らしい。



玉乱堂は、梅田ゴールデン倶楽部やなんば秘密倶楽部や谷町秘密倶楽部などと同じグループの系列店である。



ジェイの知人が言うには、このグループの風俗店は面接が厳しく、合格しても研修期間があり、研修に合格するまで店で働けないそうだ。



だからサービスの良い子が揃っていて、人気なんでしょうね。



ジェイの若い頃は、リッチドールパート2に何回か行きました。


本文に戻る


秋山より京橋に詳しい片山が言うには、京橋では高級店より激安店が人気だとか。



確かにABC倶楽部の前で客層をチェックすると、若者から中高年まで次々と入店している。



今後、時間と金額の変更を検討しなければいけないかも知れない。



今度は、ホテル街近くの電話ボックスを偵察した。二人で1時間ほど離れた所から観察すると客層は、サラリーマンが多かった。


中には出張で大阪に来ている感じの人も。



偵察も終わり、事務所へ戻った。



サキは酔っ払い、グーグー寝ていた。


そろそろ山岡に車を下まで持って来るように指示して、秋山らはチラシを下まで下ろし、車に積み込む。


チラシ貼りは、経験者のマネジャー片山の指示通り動けば問題ない。



3人は早めに出発して、現地で待機する事にした。秋山は事務所で待機して電話番だ!



0:00が過ぎた。

あいつら、上手く出来てるか?心配でならなかったが…、もしかして電話がなるんじゃないか?とドキドキした。



結局、午前3時頃、3人は事務所に帰ってきた。マネジャーが初めは見本を見せ、後半は若者二人で貼ったらしい。


途中、同業者と出くわしたらしいが、片山も知ってる同業者だったので改めて、名刺を渡して挨拶したとの事だった。



初めて会った時は、この片山はどうなるのか?と思ったが…。キチンとした態度で接して一から教育さえすれば、見違えるように変身した。



マネジャーが言うには、午前中は11時過ぎからポツポツと電話が鳴り出すらしい。



深夜に掛かってきた電話には、明日の午前11時からオープンと流れる留守電にして、今夜は寝ることにした。



明日は、他のグループから2人応援にくる。巨乳ちゃんも午前中からだ。



ふとベッド秋山は、何か忘れてる気がしてならなかった。



次回に続く。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村