フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

自身のブログにも書かれていたが、ブロガーのソイさんがオミクロンに感染して入院されているようだ!


月曜日の朝にLINEで、お見舞いを送ったのだが…。世間で言う、オミクロンは軽いと言うのは…やはり個人差があり、ソイさんは結構キツかったらしい。


入院はされているようだが…LINEがすぐ返ってきて、取り敢えずホッとした。


気をつけていても、感染力が強くて感染しやすいオミクロン株。早くファイザーの飲み薬が日本で承認されて欲しい。


そして地元、シオノギ製薬にも早期のワクチンや飲み薬の完成に頑張って欲しいものだ。



では本文へ



ミーコとは、本当に意外な場合で会うものだ!しかもまた何年かぶりに…出会った。



彼女は…ジェイの頭から存在が消えると現れる。特別な彼氏彼女の関係でもなく、カラダの関係があった訳でもない。そして真の先輩後輩でもない。


しかし出会うと、いつも先輩先輩と慕ってくれるのは嬉しくて可愛いもの。ぜひ幸せになって貰いたいと願っていた。



タトゥーショップのチョップスティックで偶然の再会をして、数ヶ月が経った頃…。



ジェイの携帯に留守電が入っていた。



内容は?と言うと。

お疲れ様です。

ミーコです。今夜、8時ごろに梅田のバーに行きます。先輩!逢えますか?



留守電を聞いて、ジェイは少し違和感を感じた。それは…来ませんか?ではなく、逢えますか?だったから。


ミーコらしくない。

相談したい事があるのかな?



声からも少し?心が

病んでるようにも感じた。


今日は特別用事もない。ゆっくりとミーコの話を聞いてあげよう。特に女性は、真剣に話を聞いてあげると喜ぶ。



早速、折り返しの電話を入れるも留守電に。8時にバーに行くよ!と…伝言を入れた。



その梅田のバーは、ジェイもたまに行くバーだった。ビリヤード台やダーツもある、大箱のバーだ!


しかし料金が高く…客はあまりいない。(笑)ジェイの年代ならプールバーと呼んでいた。今の世代の方もプールバーなのかな?



タイブログなので少しタイの話を…。


タイでも、ビリヤードの事をプールと呼ぶ、またはスヌカー⤴︎と呼んでいる。タイでビリヤードは余り通じないので、言いやすいプールと言うといい。


※ブラックパゴダで、ジェイのショット。


※背を向けているのがジェイ。


タイでは基本…ナインボールが多い。

しかしルールは、店ごとに違うので店のレディとプレイする場合はルールを確認しょう!


しかし懐かしい。

タイで早くあの雰囲気を味わいたい。


タイの生暖かい風、ニオイ、煌びやかなネオン、セクシーな女、これらがコロナ自粛で草食系オヤジに成り下がったジェイを…元の肉食系オヤジ、ジェイに戻してくれる。ガォー!


本編へ


しかしなぜミーコがあのバーを指定したのか?まさか!常連なのか?


たしかあそこは、50代ぐらいの女性がオーナーだよなぁ?しかも水商売向きとは思えない地味な女性オーナーだった。



梅田には、早めに着く。

お腹が空いてきた。

古潭へ行き、味噌ラーメンと餃子を食べてからプールバーへ向かった。



次回へ続く…。


いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村