フォロワーの皆さんサワディーカップ!




ジェイ(°▽°)です。
日が暮れるのが早くなりましたね。
今週ぐらいから、一気に寒くなるようです。

風邪などひかないように!


前回のブログで、夜嬢の事を書く事が多かったので、その話を書こうと思います。


皆さんは、恋愛派?それとも割り切り専門のバタフライ派?両方とも?


ジェイはここ数年、夜嬢とは全くお付き合いする機会は有りませんでした。
お持ち帰りもしていませんので…。(^◇^;)


今回からのブログは、以前に夜嬢とお付き合いした時の話を書いていきます。


ジェイ流の夜嬢との付き合い方!
興味のある方は、参考に出来そうな所は試してみて下さいね。





この話は、
ジェイがしばらく仕事の関係で多忙な上、まとまった休みを取りずらい時期もあり…

しかもタイにも少し飽きが来て、数年タイに行ってない時期がありました。その後、久々にタイに行って来た時の話です。



何年ぶりだろうか?
この胸の高鳴りは…。


しばらく海外には行かずにいたのだが。
あれだけマンネリ感があり、トキメかなかったタイ旅行。


少しウキウキしながら、JALの深夜便に乗り込みます。


機内では自分の感情を高ぶらせる為…音楽チャンネルを我が青春時代に聞いた80年代ヒットメドレーに選択、心の中で歌いながら到着を待ちました。


知らぬ間に眠りにつき…気が付けば、あと30分でスワナプーム国際空港に到着とのアナウンスが…。


窓を覗き込むと街の明かりや街路灯のオレンジ色の明かりがキラキラと見えてきました。


アッと言う間にスワナプーム国際空港に到着、手荷物を抱えトラップへ向かいます。トラップの隙間から、そうあの懐かしいタイの匂いが鼻からカラダへ突き抜けます。


そう私は、帰って来たのだ。タイに…。
まずは心の中で、ただいま!帰ってきたよ。と叫ばずには、いられないぐらい興奮していた。


この日から現在に至るまでタイに到着し、あのタイのニオイを感じることが出来ると、ただいま、帰って来たよ!と心の中で叫ぶようにしている。



次回に続く。